出店者の紹介~あゆみ~

【潜在意識セラピスト あゆみ】

f:id:healingmarche:20211103135550j:plain

私たちの意識で、表面に出ているにはほんの一部。大部分は無意識領域(潜在意識)です。
「どんな現実を引き寄せるのか?」は、潜在意識の影響が大きいです。

キネシオロジーで潜在意識意識と対話し、

●今必要なメッセージ
●あなたの課題
●本当はどうしたいのか
●その現実を引き寄せてしまう思考パターン

などを見ていきます。

 

メニューは3種類です。

ご自身にとって必要と感じるもの、気になるものをお選びくださいね!

 

★アロマ香水作り・・・3000円(所要時間目安20分)

22種のアロマから、あなたにとって必要な香りをブレンドして香水を作ります。
香りは無意識領域にアプローチしてくれるため、不安や恐れをそっと落ち着かせてくれたり、インナーチャイルドを癒してくれたりしますよ♪
「なぜその香りを選んだのか?」も潜在意識に聞いていきますので、自分の課題にも気づくこともできるでしょう。
作成した香水は、専用の瓶に入れてお持ち帰りいただけます。(10ミリリットル/ロールオン)


★潜在意識カウンセリング・・・40分3000円

お悩みやストレスに感じることがある方におススメ!
お話を伺いながら、潜在意識の中身を探っていきます。
原因となっている思考パターンを突き止め、気づいて手放すことで、負のループから抜け出すことが可能になります。
通常のセッションは2時間ですが、お試ししやすい時間と価格になっています♪


★潜在意識からのメッセージ・・・15分1000円

ご自身の潜在意識からメッセージをもらいます。
他の誰でもない自分からのメッセージですから、励まされたり、納得される方が多いです。
なにかアドバイスが欲しかったり、ご自身の心の内を知りたいときにどうぞ!

f:id:healingmarche:20211103081053j:plain

f:id:healingmarche:20211103081106j:plain

 

↓↓ ご予約はこちらから ↓↓

f:id:healingmarche:20211103072029j:plain

#ヒーリングマルシェ湘南
#クリスタルヒーリング
#手相
#数秘
#カラー診断
#波動療法
#整体
#ミツロウキャンドル
#マヤ暦
#カウンセリング
#霊気
#ポストカード
#雑貨