2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございました。

昨日は朝からなんとなくどんよりとした空模様でしたが気温が上がらず、過ごしやすい陽気でした。 途中、降り出してきましたが 予定通り会場にお越しくださいました皆様 ありがとうございました。 次回は10/6です。 是非今から日程を空けておいてくださいませ…

明日です。

いよいよ明日です。 今回は初出店の方が3名おりますし、 物販も販売されます。 ぷらっとお立ち寄り頂くだけでも楽しいイベントとなってありますのでどうぞお越し下さいませ。 連日の様に酷暑となっております。 会場ではお飲み物も準備しておりますので お休…

出店者のご紹介〜Kupono Mana〜

本日ご紹介する彼女も今回初出店となります。 いつも笑顔で元気いっぱいのエネルギーでお客様に対応しますので癒される事間違いありません。 Kupono Mana 〜クリスタルボウル による サウンドヒーリング音浴体験〜 水晶で造られた天然石のクリスタルボウルで…

出店者のご紹介〜Noa〜

IAM(間脳エネルギー活性メソッド) 間脳を「あくび」という動作によって蝶形骨を介して刺激を与え、活性化させていくことができるメソッドです。 施術者の誘導にしたがって、あくびやストレッチの動作を繰り返して、無理なく安全に間脳エネルギーを高めます。…