2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

締め切りまで後10日。

先日告知させて頂いた精麻を使ったネックレスのWS。 今回は6/25が申込締め切り日となっております。 当日は制作だけでなく 大麻の効果などのお話も織り交ぜて ドリンク付きのWSを予定しております。 イベントでピアスを購入くださった方からも評判が良く、満…

精麻でネックレスを作るWSのご案内。

前回のマルシェのイベントでは精麻を使ったアクセサリーを販売致しましたが あっという間に完売してしまいました。 この時に説明させて頂きましたが 精麻は神社のしめ縄で使われているものでして 魔除けの効果がある大麻の茎から取れるものです。 マルシェで…

ありがとうございました。

昨日のマルシェのイベント 大盛況にて終えました。 カフェスペースとして"お休み処"を設けましたのでご来場のお客様同士が交流なさる時間がなんとも言えず、良い時間でした。 出店者も増えまして会場がかなり広くなったのにも関わらず、あれ?あれ?あれ?っ…

精麻のアクセサリーが既に人気。

本日、マルシェのイベント開催日となります。 マルシェでは今回より精麻を使ったアクセサリーを販売させて頂きます。 "精麻"とは神社の注連縄で使われてる大麻の事です。 この精麻は『魔除け』の効果がある為、神社で使われているのです。 今回使用する精麻…

会場までのルート案内。

明日予定しておりますマルシェのイベント。 ヒーリングマルシェの会場となってる茅ケ崎市本村の八王子神社までのルートを 茅ヶ崎駅からご案内していますのでこちらの動画にてご確認頂けます。 茅ヶ崎駅からゆっくり歩いて13分程です。 駐車場は参拝客用の駐…