2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

初の八王子神社開催、終了しました。

この日、メンバー達は初めて会場を訪れたのですがとにかく「広い」の連発。 畳に寝転がるメンバーもいましたし(笑) 「掃除が大変」って言いながら、掃き掃除してくれてた。 フローリングスペースと畳スペースの両方を上手く使い分けながらブースも決めて …

本日です。

お天気が良くて、気持ちの良い朝ですね。 今日はマルシェのイベントです。 ブースによっては飛び込み大歓迎ですので お時間ある方はいかがですか? 神社参拝兼ねながら、どうぞご参加くださいませ。 今回はメンバーが新しいメニューも追加しました。 (裸足に…

会場までのルート案内。

今回よりヒーリングマルシェのイベント会場が変更になりましたのでお気を付けください。 駐車場は参拝客用の駐車場ですのでイベント来場者は近くのコインパーキングをご利用くださいませ。 駐輪場はございます。 では、皆さまお待ちしておりますね。 youtu.be

出店者の紹介~re.to.ri~

ゴッドクリーナー ✨デトックス✨体外排出✨毒だし✨ 物販担当のre.to.riが新しいメニューを追加しました。 これは何やら凄いですよ。 私が説明するより、本人の説明文を読んで頂いた方が宜しいと思いますので下記をご参照くださいませ。 〜re.to.ri〜 足湯のよ…

出店者の紹介~摩弥~

【メンタルとフィジカルの両面からあなたをサポート】 私達は魂、肉体、波動(エネルギー)の三位一体です。このどれか1つでもバランスを崩すと三位全てに連鎖して、精神的肉体的不調をきたす事になります。全てはバランス。 どれもが突出する事なく、調和…

出店者の紹介~MIKI~

セラピストMIKI ~箱庭療法とは~ イギリスの小児科の先生が考えだした、心理療法のひとつです。 砂の入った箱の中にミニュアの玩具を使って、自由に何かを表現したり、遊ぶことを通して、言葉にできないような心の感覚や、絵に書くことのできないイメージを…

上映会が終わりました。

ワクチン後遺症の上映会 マルシェが今回企画した理由は、 物事というものには必ず表があれば裏がある。 メリットがあれば、デメリットがあるので そのどちらをも知る必要があるんだとお伝えしたく企画致しました。 最近では地方局が少しずつ流し始めておりま…