2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年2月22日

2が6つ並び! 占星術で言うと【2】というのは財産の部屋という意味がありますが 本日は2並び、且つ一粒万倍日でもあります。 私が思う"財産"というのはお金だけを意味するのではなく、多幸感、豊かさも意味すると思います。 そんな日に一粒万倍日な重なりま…

雛祭りの由来。

来月3/3は雛祭りですね。 雛人形を飾って、お祝いする行事となっておりますが 元々、雛祭りと言うのは"邪気祓い"が由来です。 その家に住む女の子の邪気を祓うお祀りとして受け継がれてきたものです。 ヒーリングマルシェ湘南では来月3/3に"おむすびの会"を…

YouTubeチャンネル更新しました。

皆様、こんにちは。 先日2/3に開催されましたイベントの風景を動画に納めましたので お時間あれば、ご覧くださいませ。 会場の皆さんとエネルギーワークをしてる時の写真には エネルギー体が映り込んでいるのが 動画内で一瞬ですがご確認いただけると思いま…

大大大盛況〜!

マルシェのイベントは回を重ねる毎に定着してきてるなと感じております。 ご新規さんもお馴染みさんも そして、通りすがりの方もふらっと立ち寄ってくださるようになり、"新しい風"がどんどん吹いております。 楽しいですよ。 出店者が楽しめるイベントなん…

おむすびの会 vol.3 @邪気祓い付き!

さて、本日はヒーリングマルシェ湘南恒例のイベントが開催される日ではありますが 次のイベントの告知開始日でもあります。 マルシェは1ヶ月前から告知を開始しております。 今回のご案内は“おむすびの会"をお知らせさせて頂きます。 日程…3/3(木) 時間…12:0…

会場までのルート案内。

明日、vol.12となるイベントとなります。 会場までのルート案内は動画をご覧くださいませ。 ご予約頂いてる皆さま、明日は気をつけてお越しください。 PS:ご予約頂いての来場がスムーズにご案内できますので本日でも間に合います。 迷ってらっしゃる方がおり…

無料セミナーを体験してみませんか?

ヒーリングマルシェ湘南では セッションご予約いただいた方限定で 無料のセミナーにご参加いただけるコーナーがございます。 こちらは先着順となり、今日現在残席2名様となっております。 今回は”免疫力UPさせる爪揉み法”という内容で開催されます。 コーナ…