2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

出店者紹介 green leaves

12/3(火)に開催されます癒し体験会in鎌倉の出店者の紹介を本日よりご案内していきますね。 宜しくお願い致します。 まず初日の今日は ☆エナジーハンドトリートメント☆ Energy Hand(エナジーハンド)とは 全身を幸せホルモンと大地の氣で満たすトリートメン…

出店者の紹介~摩弥~

メンタルとフィジカルの両面からあなたをサポート】 私達は魂、肉体、波動(エネルギー)の三位一体です。 このどれか1つでもバランスを崩すと三位全てに連鎖して、精神的肉体的不調をきたす事になります。 全てはバランス。 どれもが突出する事なく、調和…

出店者の紹介~re.to.ri~

本日は物販を担当するre.to.riのご紹介となります。 re.to.riは今回WSも担当させて頂きますね。 どうぞ宜しくお願い致します。 ⭐️みつろう (蜜蝋) キャンドル 蜜蝋(みつろう)とは、ミツバチの巣を溶かしたものを原料にした蝋燭・キャンドルです。 石油由来の…

出店者の紹介~真由実~

本日は真由実のご紹介となります。 《あなたの神様は+名前リーディング》 あなたは神様の分御霊です あなたのハイヤーセルフは、 あなた自身でもあり、 あなたの魂の故郷です。 あなたの本質的な個性は 各親神様の個性でもあります。 だから違う個性の方が…

出店者の紹介~MIKI~

~箱庭療法とは~ イギリスの小児科の先生が考えだした、心理療法のひとつです。 砂の入った箱の中にミニュアの玩具を使って、自由に何かを表現したり、遊ぶことを通して、言葉にできないような心の感覚や、絵に書くことのできないイメージを表すことができ…

出店者の紹介~ヒデ~

マルシェに所属するお父さん的存在“ヒデ“のご紹介となります。 ハンドヒーリングとは… ヒーリング免疫学を基盤とした手当て療法です。 人の手のひらや指先からは何かしらの生命エネルギー(氣、生物フォトン、電磁気等)が出ています。 その生命エネルギーを…

無料WSのご案内。

ヒーリングマルシェ湘南の目玉である無料WS。 今回は“波動水作り“です。 “波動水“ってご存知ですか? 10年前の3.11の数日後 2011.3.16にハトホルから緊急メッセージを発信されました。 (ハトホルとは古代エジプトの女神) そのハトホルとのチャネリングに…

2日目のご紹介は〜マスター⭐︎モーサ〜 エネルギーを扱うメニューでは、氣功、波動療法、神道等で、これまで学んだ様々な手法を駆使して、時空を超えたところまでヒーリングさせていただきます。 メニューの紹介を。 高波動ヒーリングは、 お身体に、エネル…

出店者の紹介~ともみん~

本日より10/22のイベントの出店者紹介が始まります。 本日のご紹介は〜ともみん〜よりご案内です。 【あなたに元気と勇気を与える癒しのファミリーレストラン】 自分を知ることで ①新たな自分を発見できます。 ②眠っていた能力を起こしてあげることがありま…

イベントのご予約受付、本日よりスタートです。

2019年の9月に ヒーリングマルシェ湘南が発足して丸2年となりました。 そして今回は記念すべき10回目のイベント開催となります。 この間、現在に至るまでコロナで来場頂くお客様に安心してお越し頂けるよう、可能な限りの配慮と準備を重ねて参りました。 い…

YouTubeチャンネル更新しました。

そして マルシェの12月のイベントより 毎月第一木曜日となります。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。 ヒーリングマルシェスタッフ一同。 是非是非、お越しくださいますよう メンバー一同、お待ち申し上げております。 ※今回よりWSはセッションご予約体…

次回の日程が決まりました。

次回の日程が決まりました。 偶数月でお届けしてるヒーリングマルシェのイベント。 次回は10月22日(金)となりました。 ご予約受付開始は9/22となりますので 改めて告知させて頂きますね。 そして マルシェの12月のイベントより 毎月第一木曜日となります。 …

私達のメンバーになりませんか?

次回のイベントは10月22日(金)を予定しておりますので、この時からの参加も大歓迎です! 次回以降は 偶数月の第一木曜日開催として固定していきます。 お問い合わせを頂きましたら詳細をお伝えさせて頂きますのでお気軽にご連絡下さいませ。(^^)

YouTubeチャンネル更新しました。

先日のイベントの様子をYouTubeにUP致しました。 普段触れる事のない話に興味を持って、聞いてくれた子供達。 大きな口を開けておむすびを頬張る顔がなんとも言えず、可愛かったです。 “おむすびの会“は大変好評でしたので 今後も定期開催出来たらいいなと思…

おとめ座新月。

ヒーリングマルシェ湘南です。 マルシェでは占星術の星読みが出来るメンバーが3名在籍しておりますので ちょこちょこ星読み情報もお伝えしていければなと思っております。 早速明日、9/7の9:57だったかな? 乙女座新月を迎えます。 新月満月の願い事は我欲は…

無事、義援金をお届けいたしました。

先日のおむすびの会で 皆様からお預かりした義援金を マルシェが代表して 『熱海市』の伊豆山土砂災害に伴う義援金などの受付係へ寄付する事に決定致しまして 昨日8/31付けで送金手続きが完了致しましたのでご報告とさせて頂きます。 ヒーリングマルシェの口…