2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おススメするパワースポット~鹿島神宮編~

ヒーリングマルシェのメンバーがオススメするパワースポット! 今回は〜鹿島神宮編〜 前回と今回の2本は私、摩弥が担当させて頂きました。 この時は1人でぷらっと、神奈川から茨城まで車を走らせての参拝。 前日までは参拝客の車で駐車場は大渋滞で入庫まで…

ありがとうございました。

昨日の“おむすびの会“は大変楽しい会として 無事終える事が出来ました事を感謝致します。 この状況下でも予定通り、参加くださった方にはお礼を申し上げます。 日本神話から由来のあるお話や菌のお話などにも耳を傾けてくれて 普段、おむすびを結ばないお子…

本日です。

ヒーリングマルシェです。 本日、“おむすびの会“が開催されます。 今回、メンバーによるヒーリングなどの提供てなく おむすびの会を企画した経緯として コロナ禍だからこそお伝えしたいものだったからです。 「そうは言っても、食べるには抵抗ある」と仰られ…

本日『おむすびの会』です。

ヒーリングマルシェです。 本日、“おむすびの会“が開催されます。 今回、メンバーによるヒーリングなどの提供てなく おむすびの会を企画した経緯として コロナ禍だからこそお伝えしたいものだったからです。 「そうは言っても、食べるには抵抗ある」と仰られ…

お時間あれば是非!

ヒーリングマルシェです。 いよいよ明後日となりました “おむすびの会“ 今回はメンバーの出店がない為に 参加どうしようかなって迷ってらっしゃる方もおられると思いますが 今のタイミングだからこそ“おむすび“を通して お伝えできるものがあると考えており…

おむすびの意味

ヒーリングマルシェが企画している“おむすびの会“まで後1週間となりました。 おにぎりじゃなくて、“おむすび“。 この意味とは、 神と人を結ぶ 人と人を結ぶ 光とおむすびを結ぶ という、意味を持っております。 他にも 多方面のお話をさせて頂けたらと思いま…

おススメするパワースポット~箱根元宮~

本日より、ヒーリングマルシェのYouTube動画、 新シリーズがスタート致しました。 マルシェのメンバーがおすすめするパワースポット! 本日より、ヒーリングマルシェのYouTube動画、 新シリーズがスタート致しました。 マルシェのメンバーがおすすめするパワ…

YouTubeチャンネル更新しました。

昨日、【イベント当日のご案内】について急遽、私が作った文面。 それをマルシェのSNSで各担当者が一斉に告知してくれました。 そして動画のサムネ担当者も サクサクっと作ってくれたので UPさせて頂きますね。 マルシェのみんな、仕事が手際良くてホント感…

イベント当日のご案内。

ヒーリングマルシェでは 入り口に体温計、除菌スプレーを設置しており、定期的に空間除菌も行っております。 今回の『おむすびの会』では各テーブルに一家族のみで座って頂きますので 他の参加者とは距離を保ってご参加頂けます。 おむすびを試食時はマルシ…

神より降りたメッセージ。

マルシェのメンバーである"真由実"が三嶋大社に参拝した際に受け取ったメッセージをご紹介致します。

石川善一氏とは。

【石川善一(いしかわぜんいち)さんの紹介】 昭和34年福井県勝山市にてお生まれになり 大阪『福すし』にて料理人となり若干18歳で全国寿司技術コンテストで受賞。 出張料理や旅館の料理長などを経て、料理人としてだけではなく、 芸術家・ヒーラーとしても活…

YouTubeチャンネル更新しました。

ヒーリングマルシェです。 本日は“おむすび“用のご飯の炊き方を ほんの少しだけご紹介した動画を作ってみました。 そして、炊き上がった後にはメンバーで試食。 いつも通りに結んだおむすびと 光を入れたおむすびの食べ比べ。 これはイベント当日にも 皆さん…

YouTubeチャンネル更新しました。

ヒーリングマルシェです。 8月8日のライオンズゲート。 このエネルギーは拡大成長していく為に後押ししてくれます。 マルシェもそれにあやかろうと本日は動画を2本UP。 そのうちの一本をご紹介致しますね。 本日はヒーラー・ヒデが精神世界に入ったきっかけ…

”おむすびの会”のお知らせです。

今回のヒーリングマルシェのイベントは夏休み特別企画として【石川善一師直伝、おむすび光師“摩弥“によるおむすびの会】を開催致します。 皆さん、日本神話はご存知ですか? 学校では学べない日本神話ですが、私達が住む日本の成り立ちは日本人なら知ってお…