2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

YouTubeチャンネル更新しました。

おはようございます。 ヒーリングマルシェです。 本日はre.to.riが担当する動画となります。 今回は精神世界に入ったきっかけではない内容となっておりますが、re.to.riが伝えたいものとして出来上がっておりますので、どうぞご覧くださいませ。 youtu.be

イベントのご案内。

今回のヒーリングマルシェのイベントは夏休み特別企画として【石川善一師直伝、おむすび光師“摩弥“によるおむすびの会】を開催致します。 皆さん、日本神話はご存知ですか? 学校では学べない日本神話ですが、私達が住む日本の成り立ちは日本人なら知ってお…

精神世界に入ったきっかけ~真由実~

ヒーリングマルシェです。 本日はメンバー真由実が精神世界に入ったきっかけをご覧頂けます。 真由実はヒーリングマルシェでの活動がプロデビューとなりました。 ナレーションは真由実本人が担当しております。 ここに至るまでの経緯など ゆったりとした口調…

都心に女神。

ヒーリングマルシェです。 先日、勉強会があって新宿まで行ってきましたが 会場までの途中に偶然見つけた『花園神社』。 女神を感じませんか? 御祭神は木花咲耶姫です。 場所は歌舞伎座の近くに位置してるだけあって 芸風、舞踊の神社でも有名だそうで 有名…

精神世界に入ったきっかけをお伝えします~マスター☆モーサ~

現在、ヒーリングマルシェのメンバーが精神世界に入ったきっかけと題して、メンバーが順番に紹介しています。 本日はマスター⭐︎モーサさんが担当です。 動画をご視聴頂いて、どういう方なのか想像してみてくださいね。 youtu.be

次回のイベントのご案内。

ヒーリングマルシェでは 月一度、オンラインにてミーティングを開催しております。 その時にメンバー間で議題となるものを出し合って 色々と話し合う。 昨夜もミーティングを行い、次回イベントに向けて 色々と煮詰まって参りました。 詳細はまた後日お知ら…

覚悟を決めると。

おはようございます。 ヒーリングマルシェです。 これは私の実体験からのお話でもありますが 何かを望む時、引き寄せの力が働いてエネルギーはそちらにシフトするというのは聞いた事あるかと思いますが 望んではいるけれど中々思うように引き寄せられないと…

YouTubeチャンネル更新しました。

おはようございます。 大雨による被害が出ておりますね。 被災地でも雨が続いておりますが これ以上、被害が大きくなりませんように。 占星術から視ると今年もやはり水害が多く起こりそうですので 全ての地域で、どうぞ気を引き締めて おかしいなと感じたら…