2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

イベント出店者の紹介~re.to.ri~

本日は〜〜《re.to.ri》レトリ〜〜 ミツバチの巣から精製された蝋(ロウ)で作るみつろうキャンドル。 ご想像通り、甘い香り。 そして何より黒煙、ススが出ないのが特徴的なのです。 彼女が作るみつろうキャンドルはフォルムが可愛くて 愛でているだけでも癒…

イベント出店者の紹介~摩弥~

ヒーリングマルシェのブログへお越しくださいまして、ありがとうございます。 本日はワタクシ“摩弥“の紹介をさせて頂きますね。 私が提供するメニューは ⭐︎スピリチュアルカウンセリング ⭐︎マヤ暦占いカウンセリング ⭐︎エネルギー整体 ⭐︎高波動ヒーリング 各…

無料セミナーの一部をご紹介。

ヒーリングマルシェのブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。 今日はYouTubeチャンネル更新情報です。 4月に開催されたマルシェの無料セミナーの様子を 一度のみ、抜粋して公開させて頂きます。 ritta〜志麻が耳ツボのよるストレス緩和方法な…

イベント出店者の紹介~ともみん~

ヒーリングマルシェのブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。 今日ご紹介するのは “癒しのファミリーレストラン”と謳ってる『ともみん』だけあって提供するメニューはほんとに豊富。 ⭐︎数秘 ⭐︎カラー診断 ⭐︎占星術 ⭐︎手相、人相 ⭐︎筆跡リーデ…

イベント出店者の紹介~ritta志麻~

ヒーリングマルシェのブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。 6/24のご案内です。 〜耳ツボジュエリーの『lilas_ritta』〜 身体の声に耳を傾けてみませんか? 耳にはたくさんのツボがあります。 ツボを刺激することで気になる不調が緩和され…

箱庭療法、体験してみました。

ヒーリングマルシェのブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。 本日のヒーリングマルシェのYouTubeチャンネルは 4月のイベントでスタッフが箱庭療法を体験してみた時の動画をUP致します。 私が色々語るよりも、これを見たら箱庭療法がどういう…

イベント出店者の紹介~MIKI~

ヒーリングマルシェのブログにお越しくださいましてありがとうございます。 出店者の紹介を始めて参りますね。 トップバッターは ”箱庭療法士 MIKI“です。 箱庭療法とは ミニチュアのフィギュアを使って、ご本人が気が付かない潜在意識の部分を表現していく…

無料WSのご案内。

ヒーリングマルシェのブログにお越しくださいましてありがとうございます。 本日のご紹介は無料WSです。 6/24、次回のイベントで予定しておりますものですが今までは無料セミナーとして開催してましたが、今回は無料WSを企画しております。 こちらは クリス…

ヒーリングマルシェ湘南のメンバーに聞いてみた~わんちゃん編~

ヒーリングマルシェのブログへお越しくださいまして、ありがとうございます。 今日は動画を更新致しましたので そちらのご案内です。 わんちゃんに限りませんが動物と家族に一員ですよね。 言葉を発する事が出来ないので なかなか想いを汲んであげられなくて…

イベントのご案内。

ヒーリングマルシェのブログへお越しくださいまして、ありがとうございます。 次回のイベントのフライヤーが出来あがりました。 なんだかんだ、もう8回目になります。 スゴイなぁー。 私1人ではここまでくる事は出来なかった。 マルシェのメンバー、個々がリ…

ヒーリングマルシェ湘南のメンバーに聞いてみた~視えちゃう子編~

ヒーリングマルシェのブログ日程お越しくださいまして、ありがとうございます。 本日はYouTubeチャンネルの動画が更新されましたので そちらのご案内となります。 視えちゃうって大人も怖がる方がいるんだから お子様にとってはもっと怖いですよね。 そして…

次回イベントのご案内。

ヒーリングマルシェのブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。 前回のイベントが終わったばかりですが マルシェのスタッフは既に動き出しておりまして、 次回の日程が決まりましたのでご案内させて頂きますね。 日時…6/24(木) 10:30〜14:30 会…

ヒーリングマルシェ湘南のメンバーに聞いてみた~結婚編~

ヒーリングマルシェのブログにお越しくださいましてありがとうございます。 本日のYouTube動画は 結婚願望がある女性からのご相談内容です。 結婚は女性の憧れですよね。 真っ白なウエディングドレスに身を包んで 沢山の人から祝福され、愛する人の胸の中に…