2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

メンバー紹介~ともみん~

ヒーリングマルシェのブログにお越しくださいましてありがとうございます。 ブログ担当の摩弥でございます。 本日は“ともみん“のご紹介となります。 動画では進行役として担ってくれてる彼女。 本業は話し方のプロですが、彼女のスキルは本当に多種多様で“癒…

メンバー紹介~真由実~

ヒーリングマルシェのブログにお越しくださいましてありがとうございます。 ブログ担当の摩弥でございます。 本日は“真由実“のご紹介となります。 彼女はヒーリングマルシェがプロデビューとなりますが、高次元から受け取ったメッセージが彼女のフィルターを…

イベントのご案内です。

ヒーリングマルシェのブログにお越しくださいましてありがとうございます。 ブログ担当の摩弥でございます。 大変お待たせ致しました。 本日はイベントのご案内となります。 前回2月に予定していたマルシェのイベントは延期としておりましたが 緊急事態宣言…

メンバー紹介~いくしぇる~

ヒーリングマルシェのブログにお越しくださいましてありがとうございます。 ブログ担当の摩弥でございます。 本日はアニマルコミュニケーターの“いくしぇる”のご紹介となります。 動画内ではびわの葉温灸の説明となっておりますが、彼女はまずスキャニングを…

メンバー紹介~トッシー~

ヒーリングマルシェのブログにお越しくださいましてありがとうございます。 ブログ担当の摩弥でございます。 本日ご紹介のスタッフはレイキマスター“トッシー“。 彼の本職は鍼灸師。 鍼灸を施しながら、レイキを流す彼独自の施術は他では体験できないメニュ…

メンバー紹介~re.to.ri~

ヒーリングマルシェのブログにお越しくださいましてありがとうございます。 ブログ担当の摩弥でございます。 本日の動画はre.to.riです。 炎は浄化の力があります。 小さい炎、大きい炎そのどちらも、じーっと見つめることで不浄なものが癒される効果をもた…

メンバー紹介~マスター☆モーサ~

ヒーリングマルシェのブログへお越し下さいましてありがとうございます。 ブログ担当の摩弥でございます。 本日の動画はマスター⭐︎モーサさんのご紹介となります。 諸事情により、私が代役を務めさせて頂いておりますが、本人より「完璧な紹介」と太鼓判頂き…

メンバー紹介~美和~

ヒーリングマルシェのブログにお越しくださいましてありがとうございます。 ブログ担当の摩弥でございます。 本日のYouTubeチャンネルは『美和』のご紹介となります。 以前、イベントではモニター体験としてヒーリングを施術させて頂いた事がございますが 次…

メイキング映像と番外編。

ヒーリングマルシェのブログへお越しくださいましてありがとうございます。 ブログ担当の摩弥でございます。 本日は“番外編”と致しましてメイキング映像をお送りしたいと思います。 収録前の雰囲気など、初めての試みにみんなで協力して挑んだ事を感じ取って…

メンバー紹介~ritta~

ヒーリングマルシェのブログにお越しくださいましてありがとうございます。 ブログ担当の摩弥でございます。 本日のYouTubeチャンネルは“ritta〜happy志麻”のご紹介となります。 メニューのご案内は動画の中でお話しさせて頂いておりますが時間が足りなくて…