2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スタッフ紹介~はる姐~

ヒーリングマルシェのブログにお越しくださいましてありがとうございます。 ブログ担当の摩弥でございます。 このブログは担当しております私の目線で、私の言葉で、私が伝えたい想いを投稿させて頂いておりますのでお付き合いの程、宜しくお願い致します。(…

YouTubeチャンネル開設のご案内。

皆様、こんにちは。 ご無沙汰しております。 ブログ担当の摩弥でございます。 この頃は暖かくなったり、寒さが戻ったりの繰り返しで 春がそこまで来ているのを感じますね。 新芽が芽吹くこの季節は身体の中からワクワクする感覚が湧いてきます。 寒い季節に…

動き出しました。

ヒーリングマルシェ。 2月のイベントは延期になっておりましたが その代わり、スタッフたちのPR動画を作成するために動き出しました。 先ずは ヒーリングマルシェの会場となる店舗のご案内から始め、 ヒーリングマルシェの発足のきっかけとなった経緯からお…

イベント延期のお知らせ。

次回のヒーリングマルシェを2/26(金)で予定しておりましたが 昨夕、緊急事態宣言が発出されました事で メンバー内で意見を取りまとめた結果、今回のイベントは延期する事に致しました。 このイベントを開催するにあたり ”安心してお越し頂く事” ”安全なもの…