2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

皆様、ありがとうございました。

昨日の”癒し体験会” ご予約のお客様、飛込みのお客さまでオープンからクローズまで賑やかな一日となりました事をお礼申し上げます。 ありがとうございました。 セラピスト一同、心よりお礼申し上げます。 日会は4月、場所は茅ケ崎で開催予定でおりますので …

イベント当日!

おはようございます。 今日は風がなく、いいお天気になりそうです。 ご予約いただいてるお客様、どうぞ気を付けてお越しくださいね。 当日、飛込可能です。 迷ってらっしゃる方がおられましたら、とりあえず現地までお越しください。 会場でビビッときたセラ…

黒水晶入りヘアオイル☆

太っ腹! 先着10名様にプレゼントですって。 女性の方必見 髪の毛は邪気が溜まるのをご存知ですか? 特に毛先。 髪の毛を伸ばしてるとそういったものが知らずのうちに溜まっているので このヘアオイルはそういったものを祓う効果大です! これ、私も試させて…

名前がわからない神社。

一昨日、10日の月曜日に癒し体験会会場周辺にポスティングさせて頂いた際、見つけた小さな神社。 ひっそりと佇んでいるので観光客は素通りしてしまうであろう目立たない神社ですが なんかね、オーラは凄かった。 派手である必要がない。 でも人々は存在を忘…

あなたが”ここ”(地球)に降りてきたのには理由がある。

皆様、おはようございます。 暦では立春を迎えましたが、寒さが厳しいですからお身体ご自愛くださいね。 今日はタイトルにある内容で少し書かせて頂きます。 あなたは今”ここ”(地球)で辛い経験をされているでしょうか? 逃げ出したい毎日を送られているで…

ポスティングさせて頂きました。

この度の癒し体験会のフライヤーを近隣の住宅様へポスティングさせて頂きました。 お邪魔致しました。 もしお目通し頂いて、気になるブースがございましたら どうぞお問合せをお待ちしております。 当日は無料の勉強会も開催いたしますので大変価値のある体…

今日は旧暦の元旦です。

おはようございます。 今日は旧暦の元旦に当たり、”立春”です。 この世界で立春は『新しいエネルギーに入れ替わる日』とされています。 自然の恵みも芽吹いて参りました。 古いエネルギーを脱ぎ棄てて、新しく生まれ変わるのです。 そんなタイミングでありま…