2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2/18、無料セミナー開講いたしますよ。

2/18、中島ゆうによる無料セミナーが急遽決定致しました。 時間・・12:00~ 所用時間・・30分 参加費・・無料 テーマ・・「人の意識を覚醒させるワーク」 ※ご予約なしでお越しください 「この世界の事は知りたいけどなかなかセミナーに行く勇気がない」って…

出展者紹介~マスター☆モーサ~

エネルギーを扱うメニューでは、氣功、波動療法、神道等でこれまで学んできた様々な手法を駆使して、時空を超えた所までヒーリングさせて頂きます。 細胞に溜まった感情や、エーテル体がクリアになり、何らかの気づきが生まれてくるでしょう。 是非ワクワク…

出展者紹介~摩弥~

☆スピリチュアルカウンセリングとは☆ 肉体の周りには何層にもエネルギー層があるのはご存知ですか? 肉体、エーテル体、アストラル体、メンタル体というものがあります。 視覚化できるのは肉体まで。 エーテル体以降はエネルギー層となる為、目で見る事はで…

出店者紹介~中島 ゆう~

FMS (future maind set) あなたの未来設計図を私と作成していくプログラム。 長い間、精神世界と携わり 多くの方の鑑定をさせていただいてるうちに気づく事がありました。 相談者の方がご自身の未来をしっかり予想できた時 小さな光が眩しく輝きます。 その…

出店者紹介~Miki~

☆クリスタルヒーリング☆ 巷に沢山あるクリスタル 恋愛にはローズクオーツ 金運にはタイガーアイなど 石にはそれぞれ個性があり、持っているだけでも効果はありますが 願望や夢をクリスタルに取り込み、叶えるように『プログラミング』出来る事をご存知ですか…

出店者のご紹介~shiningplace 智美~

☆カラー心理と数秘術☆ ご存知ですか? 『色』と『心』は繋がってます。 今気になる色は、今心の中できになっている事。 今日着たい、今日着ようと思った服は今日のあなたの心の状態を表しています。 その日、その時、どんな色を選ぶかは その時の心の状態、…

本日よりご予約開始です。

『癒し体験会in鎌倉』の準備が整いましたので ようやく告知となりました。 日程・・2/18(火) 時間・・10:30~14:30 場所・・鎌倉市御成町13-32 ソンベカフェ様にて ☆カラー心理&数秘術 ☆クリスタルヒーリング ☆FMS(future mind set) ☆高波動ヒーリング …

さあ、癒し体験会が始動いたしますよ。

皆様、今年もよろしくお願いいたします。 新しい年を迎えて、いかがお過ごしでしょうか? 体調など崩されておりませんか? 2020年になって1回目の『癒し体験会in鎌倉』の日程が決まりました。 鎌倉は毎回大盛況でございます。 ありがとうございます。 日程・…